le>
SSブログ

【動画あり】DASH島、所有者はこの人だ!

 
9月16日の「ザ!鉄腕!DASH!!」で

いよいよ始まった無人島企画「DASH島」。



荒れ果てた無人島にTOKIOの5人が上陸。

海中・海岸線・内陸部に分かれて調査を開始しました。



飲み水をどう確保するのか?

謎の人工物は一体何か?

などとワクワクする設定ではありますが、

ネット上ではすでに

愛媛県松山市にある由利島だよね、

ということで話題沸騰(笑)。



yurijima.jpg



さて、この由利島、

過去には同じ日本テレビの番組「進ぬ!電波少年」で

Rマニア(ろっこつまにあ)が「電波少年的無人島脱出」という企画をしていました。

日本テレビ御用達の無人島のようです。






さて、この由利島、所有者はいったい誰だ?

という話題になっています。


そこでさっそく調査してみました!








…が、わかりませんでした(汗)。




代わりに

「電波少年的無人島脱出」の

動画を貼ってごまかしておきます。








赤西仁や黒木メイサの結婚が関わった!?
1分で100円を100倍にできる一発逆転ゲームに
あなたも参加してみませんか? → コチラ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。