le>
SSブログ

【放送事故】市川寛子 ポロリ動画を見つけました!

テレビ朝日の市川寛子アナ(32)。


清楚なイメージのため、中高年のおじさんたちに大人気な彼女ですが、

先日、結婚が報じられたことでガッカリされている方も多いようです。


さて、この結婚報道がきっかけで

市川寛子アナの過去の動画に注目が集まっています。

それは生放送中のポロリ動画


ニュースステーションの天気予報の最中に

発生した放送事故だというのですが…。


いろいろ調べてみたところ、そのポロリ動画にたどり着きました!



それが、こちらです。



市川寛子 セクシーすぎB地区チラ 投稿者 eromaster



どうでしょう?

かなり一瞬のため、そう言われれば見えているようにも感じますし、

見えていないようにも感じます(苦笑)

いずれにしろ、微乳なのは間違いないようです!



ちなみに、気象予報士資格を持っているということで

知られている市川寛子アナですが、これ以外にも

PADIオープンウォーター、アロマコーディネーターの資格を持っており、

その取得資格の多さから「アナウンス部の資格ゲッター」と呼ばれているようです。

努力家ですね~。




赤西仁や黒木メイサの結婚が関わった!?
1分で100円を100倍にできる一発逆転ゲームに
あなたも参加してみませんか? → コチラ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。