le>
SSブログ

【最新】岸谷香の子供の学校はここだ!


2012年、1年間の期限付きで東日本大震災復興のために

再結成したプリンセス・プリンセスのボーカル岸谷香さん。
(旧名:奥居香)


オフィシャルブログで学歴コンプレックスがあることを吐露しています。

岸谷香さんですが、バンドに入れ込み過ぎたために付属高校に落ち、

最終学歴は明治大学付属中野高等学校定時制中退、となっています。


そして「小中時代の友達に会うと、みんなそれぞれに頑張っている、

優秀な人が多かったりしたからなんとなく会いたくなかった、

会えなかったんだよね」とのこと。


いえ、プリンセス・プリンセスのボーカルとして

成功したあなたのほうが十分優秀だと思いますが…(^^;



いずれにしろ、この学歴コンプレックスがゆえに、

二人の子供(長男・長女)に対してはしっかりお受験ママに。

さて、気になる子供の学校は…?


 長男:トキワ松学園小学校

 長女:成蹊小学校


だそうです。

すごい。ちゃんと結果出してますね。

特に成蹊小学校は都内でも指折りの一流校です。



週刊誌では以下のような報道がされています。

「息子さんは、ピアノと水泳、英会話にお受験の幼児教室にも。

それで有名私立小学校に見事合格して、今は塾と、サッカーにテニスもしている。

娘さんは、英会話にスケートとピアノを一生懸命やっていますよ。」

(別の近所の住民)



意外なお受験ママという側面を持つ岸谷香さん。

でもアーティストの血は争えません。

お子さん達がどういった進路を歩んでいくのかが楽しみですね。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。