le>
SSブログ

村上太一 創価!?

求人サイトで有名なリブセンスが
9月18日に東証第一部に上場することが決定しました。

その社長が村上太一さん。なんと25歳!という若さです。

これまでは、100円ショップで有名な
キャンドゥの城戸社長の27歳、というのが
最年少でしたが、それを上回る25歳という若さです。


さて、この村上太一社長。
創価では、といううわさがネット上で流れています。

そこで調査してみました!



…が、そのような事実は今のところ見当たりません。

ガセネタのようだったようです。




こちらの動画、26秒あたりから村上太一さんが
登場してきますがホントに若い…。

なんとなく橋下市長にも似ているf?
と思ったのは私だけでしょうか。




ちなみにこのリブセンス、社歴はこんなかんじです。

村上太一さんが、早稲田大学1年生のときに
ベンチャー起業家養成基礎講座のビジネスプランコンテストで優勝。
大学在学中の2006年2月に株式会社リブセンスを設立。
同じ年の4月よりアルバイト情報サイト「ジョブセンス」を開設。

その後、ぐいぐい年商を上げていき、
2012年1月にはマザー上場。今に至ります。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。