le>
SSブログ

美元 坂上忍 トラブルとは?→これだ!【動画あり】

高島政伸さんとのドロ沼離婚劇をやっている美元さん。

そんな美元さんと坂上忍さんのトラブルとは?


きっかけは、上沼恵美子さんが司会をされている関西の番組で
坂上忍さんがゲスト出演中された際のコメントです。

「ボク、高嶋政伸さんの奥さん、知ってるんですよね」

「結婚前に何回かご飯食べたこともある。まあ変わった子で」

「とにかく彼女は変わってる。まさに欲のかたまり」

「彼女がその時に付き合っていた彼氏の話も聞いてたんで、
『彼女とご飯はちょっともうイイや』って後輩にも話してて」

「そしたら、この話(高嶋政伸と美元の結婚)になってて、
『え!高嶋政伸が彼女と結婚したの??』 ってすごいビックリした」


で、このテレビ放送をみた美元さんは、
翌日坂上忍が出演する舞台の楽屋に乗り込んで来たとか。




ちなみに、高島政伸さんと美元さんの
噂のDV音声の動画はこちら。







さて、高島政伸さんと美元さんの離婚裁判が19日、
東京家庭裁判所で開かれました。

双方が以下のような証拠資料を提出してわずか8分間で閉廷。

・別居後の10年9月30日に高嶋が滞在したホテルに
 美元が深夜侵入したとされる“京都の一夜”についてのホテルマンの陳述書

・美元に恋人がいると報じた女性誌

・高嶋に精神的に不安定なところがあることを
 肉親も認識していたことを示す証拠として、
 母親で女優の寿美花代からのメールを提出

・美元が自宅マンション玄関前に
 日常的にゴミ袋を置いていたとする“生ゴミ疑惑”を否定する
 マンション元住人からのメール

・10年8月1日の別居前日に夫妻が仲良く会話している様子を録画したビデオ

・別居前後の2人の様子について、キスしたり、じゃれ合ったりする写真



もう、何でもアリになってますね!

注目の判決は11月9日!!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。